2016年10月6日

ヨーキーのバニラちゃん ショコラちゃん シャンプー&ハーブパック

  いつもシャンプーとハーブパックに来てくれる ヨーキーのバニラちゃん ショコラちゃん 今日もハーブパックでサラスベ〜✨になります(*^o^*) 記念撮影は別々にしたのに 顔の角度がシンクロ&#x

ヨーキーのバニラちゃん ショコラちゃん シャンプー&ハーブパック Read More »

トイプードル りんちゃん トリミング&ハーブパック

  初めてお店に来てくれた頃は とっても静かで っというより緊張していたりんちゃん 最近はお店に来てもご機嫌で トリマーにいっぱいアピールしてくれます(*^o^*) 少しずつお店に慣れてきて ちょっと好きになっ

トイプードル りんちゃん トリミング&ハーブパック Read More »

トイプードル ココちゃん ララちゃん トリミング

  トイプードルのココちゃんとララちゃんがカットに来てくれました トリミングサロン=ボール遊びのララちゃんは いつもご機嫌💓 トリミングサロン=置いて行かれちゃうのココちゃんは ちょっとBLUE

トイプードル ココちゃん ララちゃん トリミング Read More »