2016年7月6日

チワワのアトムちゃん ナルトちゃん アリスちゃん コナンちゃん シャンプー ハーブパック

  チワワのアトムちゃん達がシャンプーとハーブパックで来てくれました❤️ ちょっと怖がりさんなアトムちゃん 一番人懐っこく美人さんのアリスちゃん とても大人しく、アトムちゃんとそっく

チワワのアトムちゃん ナルトちゃん アリスちゃん コナンちゃん シャンプー ハーブパック Read More »

ミニピンのルビーちゃん MIXのダイヤちゃん シャンプー カット

  ミニピンのルビーちゃんとシーズー×トイプードルMIXのダイヤちゃん ダイヤちゃんは、モコモコで暑そう! という事でバッサリとサマーカットする事になりました(^o^) ルビーちゃんはいつも早く終わってしまうけ

ミニピンのルビーちゃん MIXのダイヤちゃん シャンプー カット Read More »

チワワのナノちゃん チワックスのアイルちゃん シャンプー

  チワワなのちゃんとチワックスのアイルちゃん 癒し系代表の2人(*^o^*) いつもこんなウルウルした目で トリマーを見つめて惑わします(*^o^*) 2人とも完璧なカメラ目線✨ ありがとうござ

チワワのナノちゃん チワックスのアイルちゃん シャンプー Read More »